プロフィール

mywoodypuddy

Author:mywoodypuddy
ウッディプッディ公式スタッフブログです。
2016年5月ブログを引っ越しいたしました。
新しいブログは
こちらから http://www.woodypuddy.com/blog/

カテゴリ

つぶやき

「本棚・おもちゃ箱」や「学習机」について、またウッディプッディのブログで取り上げて欲しいものについて、皆さまのご意見をお寄せください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【TV放映】ショウギショコラ

2012.07.04 23:36|メディア掲載
こんにちは、ウッディプッディのトウジです。


いらっしゃいました!


って、この画像でどなたが いらっしゃった かわかりますか?


ショウギショコラ




TV局から

取材が来ましたぁ!




ショウギショコラインタビュー





取材を受けたのは!?





日本女子プロ将棋協会とウッディプッディの共同企画商品




shogi_chocolat_r1_c1.jpg



女性が考えた、女性のための

あたらしい将棋のカタチ です。


【ショウギショコラ】 です

まるでチョコレートのようなかわいらしい駒と
折りたためるしなやかな盤が特徴です。
そして、女性を意識した駒のデザインは、
ネイルが長くてもつまみやすく!ということもありますが、
海外にも普及したい!という思いから、
チェスのようにつまむ動作もできるように。
色々な思いがたくさんつまった将棋です。

このたびやっと入荷いたしました!
5月のご予約の方より順次、発送しております。

ショウギショコラのご購入は、弊社ショッピングサイトをご覧くださいませ。
http://www.woodypuddy.com/fs/woodypuddy/G03-1167



ああっ・・・


不覚にも、


興奮して、社長のインタビューを撮るのを忘れていました。


社長ファンのみなさま申し訳ありません!




ぜひ、TV放送をご覧くださいませ。


unnamed.pngカンテ~レ



8チャンネル ビジネス関西
9/2(日) 午後2:54~3:00

って、まだ先ですが・・・ね。


 
木製こども家具とおもちゃウッディプッディ
http://www.woodypuddy.com/
関連記事

コメント

非公開コメント

http-equiv="refresh" content="1;URL=http://woodypuddy.com/blog-entry-109.html"> http-equiv="refresh" content="1;URL=http://woodypuddy.com/blog-category-.html"> http-equiv="refresh" content="1;URL=http://woodypuddy.com"/>
